· 

毎日ラーメン健康生活

皆さん、こんにちは!!

 

M2のまっさんです。相変わらずラーメンについて書いていきます。

 

題名は毎日ラーメン健康生活と書いてありますが、今回は3回しか行けていません、、、

 

金欠です。笑

 

さあ、張り切っていきましょう。

 

一店舗目はこちら!

上越家のラーメンです!!

 

毎度お馴染み上越家です。

 

もう語る事はありません。

 

二店舗目はこちら!

あさひ楼のチャーシューめんです!!!!!!!!!!

 

ずっっっっっっっと気になっていてやっと行けました!

 

いやー、これはうまい。ハマってしまう。

上越来てから食べたラーメンの中で3本の指には入りそうです。

 

絶対また行きます。

みそ一の辛ネギ味噌ラーメンです!!

 

全国各地の味噌がメニューにありました。

 

なかなかうまかったです。

違う味噌の味も気になるのでまた行きたいと思います。

 

今回は以上です。

 

また次のブログでお会いしましょう!