· 

ヒロの休日

 

こんにちは!

M2のヒロです。

昨日ブログ担当でしたが、休日を満喫していてブログを書けませんでした。すみません。

 

 昨日は、車で大雪警報の中、新潟県十日町市にある清津峡に行ってきました。去年から行きたいと思ってましたが、やっと行くことができました。

 清津峡は、多くのテレビ番組で紹介され、新潟県を代表する観光名所だそうです。

 

 

 コロナの影響もあり、完全予約制なので、今から行かれる方はホームページを必ずご覧ください。

 

 ゴープロの広角レンズはすごいです!!Aiphoneと繋げれば、写真のようなこともできちゃいます(笑)

 

 

 新潟県にいるのも残り3か月です。色々な場所にいって心に残る思い出を作りたいと、ふと思いました。