· 

趣味の悩みの話

こんにちは!こんばんは!

M2のともきです!

 

先週、上越市では11月とは思えない気温の日が続きました。

妙高山に積もっていた雪も、秋晴れの影響でなくなってしまいました。

 

僕の趣味は前回の投稿でいろいろ書きましたが、インドアなものが多いです。

もちろん、アウトドア系の趣味もあります。

しかし、それらは天気に左右されることが多いです(僕にこだわりがあることも原因ですがw)

最近の天気は、平日に天気が良く、週末に天気が悪いことが多いです。

平日は、週末まで天気が持つことを期待していますが、大抵持ちません。

なかなか悔しいですが、自分は雨男なのではないかとも疑い始めています。

今までは、出かけるときは晴れや曇りの日が多かったのですが、日頃の行いが悪いのでしょうか。

 

○○男、○○女というものがありますが、どんな根拠があるのかも気になります。

改善できる方法はないものでしょうか?

 

 

まあとりあえず、来月のスキー場のオープンまでにゲレンデに雪が積もっていてほしものです。

今年は去年のリベンジでたくさん滑りたいので。

 

文章のつながりがあまりないですが、簡単な話、とりあえず天気が安定してほしいなと思っている院生でした。

 

それではまた、次の投稿で!