· 

いちねんせい

 

 

こんにちは.

M2のゆみかです!

 

お久しぶりです.

実は,前回のブログ担当日サボってしまったようです笑

ということで,2周振りのゆみかです😂

 

実は,本日からやっと初等教育実習が始まり,小学校へ行ってきました!

担当は1年生.

連携校で高校生に慣れた私にとって,小学校1年生は刺激が強すぎる!!

 初日でバタバタしてたこともありますが,

1年生のパワーに圧倒されました.

 

また,授業は1年生だけでなく,様々な学年で様々な教科を

参観させていただける計画を立てていただきました.

 

今日参観した授業の1つでなんと『学び合い』が!!

6年生は普段から『』をほとんどの教科で実践されているらしく,

総合的な学習の時間に『』を実践してきた成果が見られるらしい!

参観が楽しみです😊

 

ということで,ヘトヘトなのでゆっくりお風呂に浸かってきます!

おやすみなさい〜