· 

リフレッシュ

こんばんは、M2のけいたです。

 

僕のリフレッシュ方法はもっぱら温泉や銭湯に行くことです。

この土日は連携に入らせていただいている学校で文化祭があり、お手伝いをさせていただいていたので、少し疲れが溜まっていました。

そこで、ゼミの同期を誘って行きつけの銭湯にいきました。

しっかりお湯に浸かったこともあり、すっかり疲れもとれました。

今日は26日(ふろの日)で、ポイントカードのポイントも3倍だったので、ラッキーでした。

 

妙高山の頭には雪がふっており、これからどんどん寒くなります。

ますます温泉が恋しくなることでしょう。

上越市の隣の妙高市には温泉がたくさんあるので、いろんな温泉にいけたらなと思っています。

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすくなっていますので、みなさまも体調にはお気をつけください。

では、また。