· 

YouTubeを始めました

YouTubeを開始しました。

どうもM2の現職教員の網代(あじろ)です。このたびYouTubeチャンネルを開設しました。「AJI CHANNEL」です。

現在、投稿している動画はまだ2本だけです。定期的に更新していくつもりだったのですがなかなかいい企画が思いつかず3本目を撮影できずにいます・・・

・教師を辞めずに大学院に通学する方法

・上越教育大学教職大学院BEST授業

なぜ今、YouTubeを開始したのか。

 タイミングとしてはかなり遅いんですが、自分が発信する動画ツールを持っておこう、とりあえずやってみようというのがきっかけです。なので明確なビジョンや伝えたいことがあるわけではないんですがスタートしてみました。

 もしこんな動画を撮ってほしいというのがあればいつでもリクエストお待ちしています。