· 

後期の授業が始まった

こんにちは.

本日のブログ担当はM2のゆみかです!

 

私ごとですが,今週から後期の授業が始まりました.

 

夏休みが終わった,という言葉はあまりピンときません...

 

・コロナにより,8月半ばから上越待機.

・教育実習が先延ばしになり,3分の2が学内プログラムへ変更.

・学校支援プロジェクトの開始の延期.

・9月は実習の学内プログラムと集中講義のハードスケジュール.

 

大学生にとって9月はまだ夏休みですが,バタバタな1ヶ月でした.

 

やっと学内プログラムが終わり,

来年の教員採用試験に向けて勉強に本腰を入れようと思った途端

大学での授業と支援校が始まり,土日は集中講義が...

10月の私の休みはあと2日のみ!!

 

就職してからの方が大変なのは重々承知ですが...笑

 

10月もゆるーく頑張りましょう〜!!