· 

趣味が増えた話

こんにちは!こんばんは!
M2のともきです!

 

前々回まで、趣味のお酒の話を当ブログでかいてきました。

この度、今までやりたかったけど手を出せなかった、アウトドア(特にキャンプ)に挑戦することとなりました!

お金がかかったり、ちょっとした技術がないといけないのは知っていたので、なかなか飛び込めずにいましたが、ずっと憧れてはいました。

 

この一か月くらいでキャンプギアを購入し、あとは日程を決めていくだけです!

ソロで行くか、グループで行くかはさておき、早くキャンプしたい!キャンプ飯食べながらほのぼのしたい!

最近は、それができる瞬間のために、毎日を励んでいます。

 

やらなければならないことはたくさんありますが、少しずつこなして、最高の瞬間を楽しみたいと思います!

 

それではまた次回の投稿で!

 

【広報】

10月24日(土)

第12回越後『学び合い』の会を開催します!
参加者はまだまだ募集中です!

詳細は、こくちーず並びに、西川研究室の各種SNSをご覧ください!
こくちーずURL↓

https://www.kokuchpro.com/event/f3537979894095190a9821ee897ddf8e/