· 

どうも。ラーメンです。

皆さん、こんにちは!

 

M2のまっさんです!!

今回も毎度のことながらラーメンについて書いていきます!

 

それでは参りましょう!

 

1店舗目はこちら!

立川のラーメン(こってり)です!

 

久しぶりに来たら、食券機になっていて驚きました。

立川は大盛りが+10円なので沢山食べたい方にはオススメです。

また、こってりとあっさりを選べるので様々な人のお口に合うのでは?

 

2店舗目はこちら!

上越家のラーメンです!

 

最近は茹でキャベツに味玉が自分の中でブームになっています。

これが美味しいんですよね〜

最高です。

 

3店舗目はこちら!

いっとうやのかさね醤油です!

 

新潟県のトップの中のトップのラーメンです。

以前行ったことがあるので今回で2回目となりました。

新潟市にアルビレックス新潟の試合を観戦しに行った際に昼飯で行ってきました。

「お見事」の一言でした。全てが完璧でしたね。

絶対またいきます。

 

4店舗目はこちら!

金ちゃんヌードルです!!

 

え?

 

ええ?

 

えええ?

 

 

そうです。

 

 

お店ではありません。

 

M1の後輩からもらったので食べてみました。

蓋が取り外し可能なタイプのカップラーメンは初めて食べました。

とっても便利だなと思いました。

味もなかなかでこれはついつい食べてしまうな、と感じました。

また小腹が空いた時は食べようかな〜

 

5店舗目はこちら!

上越家のラーメンです!

 

また来てしまいました。

茹でキャベツに味玉トッピングです。

 

気付いた方はほぼいないと思いますが、過去何度も来ている上越家ですが、ラーメンが置いてある場所ですが、木のテーブルと、この写真のように赤いテーブルの時があります。

 

木のテーブルはテーブル席で、赤いテーブルはカウンター席なんです。

 

すごくどうでも良い情報ですが、覚えておくと上越家のコアなファンに近づけますよ。笑

 

 

今回は5店舗(カップラーメン含む)となりました。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!