· 

2次試験を終えた長田。

一昨日、教員採用試験を終えた。

その後しばらく放心状態というか、人としばらく会話したくない、コミュニケーション取らずに過ごしていた。

しかし、教員採用試験を終えても、これから前期の課題の残りや教育実習の指導案作り、支援プロジェクトなどの計画も立てていかなければならない。

8月中はやることは山済みだ。

 

エンジンをかけていこうと思う。

やることはやらなければ終わらない。

忙しい中にでも楽しみを見出していかなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、昨日が私のブログ担当であったことを忘れていたことを許してくださいな…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    砂川繁 (月曜日, 10 8月 2020 16:23)

    現場に出て、今の教育を変えてください。