· 

M1を迎えての全体ゼミ

今日は、新しく入ったM1、3名を正式に迎えての全体ゼミでした。今日のメインはゼミ内の係決め(M1・学3)と、支援校へ入るメンバーの決定でした。ゼミの係は、来年度メンバーが少なくても活動できるように配慮して決めました。学部3年生も貴重な戦力です。どんどんゼミ室に顔を出して、いろいろなことを今年のうちに経験して欲しいと思います。M2も来年度に迷惑をかけないように、きちんと仕事内容の記録や伝達をして行きたいと思います。また支援校

の方も徐々に活動が始まっています。支援に入らせて

いただいた学校の子ども・先生・保護者・地域の方に

喜んでもらえるように頑張って行きたいと思います。